人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント!

クリスマス会から一夜明けて、朝起きたら包みを抱えて降りてきた娘。
一度じゃ持ちきれないプレゼントの数に大興奮!
一人3つづつの包みと靴下に入った駄菓子。
寝室のある2階と居間を何度も行ったりきたりしました。
クリスマスプレゼント!_f0160073_11415828.jpg

『こんなにたくさん、おもいのにもってきてくれて、サンタさんやさしいねぇ~』
『なんでこんなにたくさんもってきてくれたの~?』

私が欲しいのを買ったらこんなになっちゃった、とは言いませんでした(笑)
『○○ちゃんがいい子にしてたからじゃない?』
こんなやり取りをしつつ開封。

弟の分はこんな
クリスマスプレゼント!_f0160073_11491226.jpg

姉の分はコレと
クリスマスプレゼント!_f0160073_11513164.jpg

コレと
クリスマスプレゼント!_f0160073_11521510.jpg

コレ
クリスマスプレゼント!_f0160073_11523934.jpg


パジャマのまま早速遊び始める子ら
クリスマスプレゼント!_f0160073_11543589.jpg

クリスマスプレゼント!_f0160073_11545992.jpg


和食の多い我が家ではこの和食セットかなり食いつきがよろし。
大人の真似が大好きなんですね。
納豆ごはんと味噌汁。うちの朝ごはんだね。
クリスマスプレゼント!_f0160073_1157913.jpg



これらのプレゼントを買い集めるのにネットを利用しました。
3歳にもなると気づかれずに買うのが難儀になってきました。
夜な夜なネットで探し回り、届いた品物を娘に開封されずに隠しておくのが大変でした。
サンタさんを信じている娘のためにもう少しの間頑張らねばなりません。。。


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
by picco33 | 2009-12-24 22:37 | こども
<< クリスマス当日の晩御飯 クリスマスディナー >>