人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットプレートでパエリア

昨日は風邪気味でなんだか1日中眠く、色々作る気になれなかったので
ホットプレートでパエリアにしてみました。

と言っても、ブイヨンを日本の出汁で作ったのでちょっと和の風味!

具は、おっぱい仕様で あさり、えび、いか、たら、玉ねぎ、パプリカ
アスパラ、インゲン、トマトです。
飾りに、パセリとレモンを。


具を切っておいて食卓で作り上げるので見ていた娘が大喜びで沢山
食べてくれました。
レモンをギュっと絞っていただきました。
とっても美味しかったです!

ホットプレートでパエリア_f0160073_20111354.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
母乳育児に参加しています。応援よろしくお願いします。
by picco33 | 2009-04-13 20:19 | ごはん
<< 当たりました! 茹で野菜の胡麻ソースがけ >>