人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人の子供

親友と私は同じ出産予定日で妊娠しました。

我が娘といち日違いで生まれてきた親友の息子くん。
図らずも、名前までもが『太陽』と『月』、あるいは『凹』と『凸』のように対比してるのです!

きっと二人で示し合わせて生まれてきた!二人は双子なのではないか?などと思ってしまうのです。

私と親友(こう呼ぶのも気恥ずかしい)は小中と同じ学校で学び、中学時代同じ部活に所属し、大学時代には同じバイト先で働いていました。
ケーキよりビールが好きだったり、同じキーホルダーを偶然付けていたり・・・
ふたりとも母乳のみで子供を育てたり。
付かず離れず、だけど寄り添う部分の多い仲間、のような関係なのです。

今となっては頻繁に会うこともないのだけど、気にかけていると彼女から連絡が入ったり。
不思議な縁で結ばれているのです。


そんな二人のもとに生まれてきたふたりの子供。
現在二人の子供は2歳になりました。

ほとんど同じように成長中!
これからも目が離せません。



にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
母乳育児に参加しています。応援よろしくお願いします。
by picco33 | 2008-04-22 16:20 | こども
<< 母乳に良いおかず 今朝のごはん >>