人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喘息

おはようございます。
気が付いたら12月ですね。

ほぼ毎日のように更新していたのに
前回記事の1週間後、長男喘息の大発作を
起こしてしまいました。

これまで、喘息様気管支炎としか言われた
ことが無く、喘息の知識が全く無く
病院へ連れて行くのが遅くなって
しまいました。

かかりつけの小児科では回復せず
大きな病院へ行かなくてはならないほど
でした。

入院は免れましたが、相当悪くなって
いたようでした。
病院へ行く時歩けなかったのですから。

その後10日ほど小児科通いが続き
回復したと思ったら、学校と幼稚園の
行事が続きバタバタとしていて今日に
至ります。

書きたい事もあったように思いますが
写真を撮り忘れたりして…
書きたい内容自体忘却の彼方です(笑)


そんなこんなの師走。
やらねばならない仕事が目白押し。
来週には断乳も予定してます。

はー、頑張るぞーーー!!



にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。1日1ポチ応援よろしくお願いします。
by picco33 | 2013-12-01 03:34 | こども
<< あれれ、年明けしてもう少しで新年度… コールスローサラダ >>