暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京ディズニーランド

お姉ちゃんの学校の振替休日を利用して
東京ディズニーランドへ出掛けました。


ハロウィン最終週の月曜日ということで
入場制限のかかるほどの激混みぶり。

それでも、思いの外たくさん乗れて大満足。


卵・乳アレルギーの息子もOKのスイーツ
マイク和ゾウスキー
f0160073_13441148.jpg


美味しくて可愛いけどこれで300円は
ちょっと高いかなぁ。
パーク価格ですね。


卵・乳・小麦・大豆・落花生の
5大アレルゲン不使用のチキンサンド
ミッキーの手型の中華パンにレタスと
鶏の唐揚げ甘酢餡がサンドしてあります。
コレとても美味しかったです。
f0160073_1346580.jpg



両方ともプラザレストランで買えます。
バーガー、サンド系が食べられないと
諦めていた息子もテンション上がって
大喜びで食べていました。


次男は初めてのランドに興奮していました。
ミニーマウスとエレクトリカルパレード
に大興奮でした。


楽しい時間はあっという間…

f0160073_13554582.jpg



楽しい思い出がまたひとつ増えました。




にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。1日1ポチ応援よろしくお願いします。
[PR]
by picco33 | 2013-10-28 23:40 | おでかけ
<< タコライス弁当 お誕生日会@パークハイアットN... >>