暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

今日は次男の1歳のお誕生日です。
朝からオケタニへ行きました。


美味しいおっぱいがお誕生日プレゼント
なんて、赤ちゃんにとっては最高の
プレゼントではないかな?と思います。
大人だって、お誕生日には美味しいもの
食べてお祝いしますもんね。


お誕生会は今週末じぃじとばぁばと
一緒にお食事へ行くので、当日の今日は
家族で軽くお祝いすることにしました。


お兄ちゃんのお迎えまでに吉祥寺で
ドーナツも買ったし、最寄り駅前の
馴染みの自然食品店へ寄ってお買い物も
済ませたし、朝出来なかったお洗濯と
お掃除も終わったし、プレゼントの
バルーンも届いたし…



そうそう、我が家では1歳のお誕生日
にはバルーンをプレゼントしています。
オモチャはそのうち増えるだろうし
欲しいものも無いだろうし、と考えて
お祝いの気持ちとともにバルーンを
あげることにしています。



公園へ遊びに行っていたお姉ちゃんと
お兄ちゃんが帰ってきてから
バルーンを箱から出しました。



最初はこんな楽しそうな笑顔だったのが
f0160073_1443465.jpg



プカプカ浮かぶバルーンを見たら
怯えてしまいました。
プレゼント失敗です(>_<)


案外ビビりな次男くんなのでした。
ちなみ、こんなバルーンを
プレゼントしました。

f0160073_437190.jpg




バルーンとバルーンが入ってきた大きな
段ボール箱に大喜びしたのは上の2人
だけでした(笑)


ささやかなパーティーの食事はまた明日
ご紹介することにして…


1歳のお誕生日おめでとう!!




にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。1日1ポチ応援よろしくお願いします。
[PR]
by picco33 | 2013-10-23 14:55 | こども
<< 次男1歳のお誕生会 アーノルドのドーナツ >>