暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お祭り

日付け修正して投稿してます。
今日は長〜い1日でした。


午前中は幼稚園のお祭りでした。
パパも来られると思っていたら、とんだ
見当違いでした。
仕事があるそうで…

1人で3人連れて行ってきました。
お神輿担いだり、ヨーヨー釣ったり
プラ板キーホルダー作りのコーナーへ
行ったり、ママ達のお魚釣りをしたり
スタンプラリーを楽しみました。

f0160073_14142115.jpg




午後は、電車に20分弱揺られて通っている
合氣道のお稽古があります。
幼稚園からそのまま向かいました。

電車を降りたらそこでもまたお祭りが
開催されていて沢山の人出に驚きつつ
出店で食べ物を買いつつ道場へ。
1時間のお稽古が終わると、お祭りに
後ろ髪引かれながらもサッサと帰宅。


夜は、ママ達のお疲れさん会の飲み会
があるのです。
私にとってはこれがメインイベントです。


パパを会社に迎えに行き、子供達を
預けて飲み会に参加。
1年に1回の息抜きだから、と仕事のパパに
無理を言って行かせてもらいました。

もちろん、ノンアルのビールやカクテル
にとどめておきましたよ(笑)
幼稚園ママ達と親交を深めてまいりました。


身体は疲れたけど、心はホカホカ。
たまには命の洗濯しないとですね。
大きな声でゲラゲラと笑いながら楽しい
時間はあっという間に過ぎて行くのでした。


飲み会行きに協力してくれたパパ、どうも
ありがとう。
またよろしくお願いします!!

て、こどもカテで私のことメインになってる
けど。。。(汗)



にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。1日1ポチ応援よろしくお願いします。
[PR]
by picco33 | 2013-10-19 22:47 | こども
<< 蟹とインゲンのサラダ 幼稚園 お祭り準備 >>