人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外食*2月2日

おっぱい中の外食、しかも卵・乳製品除去中の今行ける店は限られています。
和食でも揚げ物のメニューの多いこと。
とんかつ、から揚げ、天ぷら。
全部NGですから、私が入れるお店は定食屋さんかうどん屋さんか蕎麦屋さん
それとお寿司屋さんです。

やっぱり米をしっかり食べたいので、結局いつも近所の廻るお寿司屋さんに
なってしまいます。
しょっちゅう行くのでいつしか顔なじみになってしまいました(笑)

娘がいつも頼む一皿目は注文もせずに出されます。
デカネタで有名なお店ですが、空いている時間で板さんの気が向けばこんな握りを
娘のために作ってくれたりします!
外食*2月2日_f0160073_2362327.jpg

小さな小さな握り寿司。
外食*2月2日_f0160073_2373698.jpg


味もちゃんと美味しいんですよ。
可愛くて食べるのもったいないです。
外食*2月2日_f0160073_23102787.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。1日1ポチ応援よろしくお願いします。
by picco33 | 2010-05-30 23:14 | ごはん
<< ちらし寿司*2月13日 ご無沙汰してます・・・ >>