暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ野菜の和え物

スーパーで試食販売してたきのこ。
これがとっても美味しくてお買い上げ~。
切ったお野菜を蓋して蒸し煮したものに、醤油・ごま油・コチュジャン・すりゴマで和えただけ。
いろいろ野菜のナムルってかんじかしら。
きのこのおかげ、というよりも味付けが美味しいのだわね。
でも、ちょっと得した気分で(笑)

真似っこしてみました。
コチュジャンはおっぱいの味も辛くなって飲んでくれなくなるので入れませんでした。
f0160073_23255317.jpg

美味しかったです。
ご馳走さまでした~!


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。1日1ポチ応援よろしくお願いします。
[PR]
by picco33 | 2010-02-01 23:19 | ごはん
<< ご無沙汰してます・・・ 野菜ギョウザ >>