暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日*1歳

息子が1歳になりました。
娘のときは、何日も前からその日が来るのをカウントダウンしながら
心待ちにしていたのが二人目ともなるといい加減なもんです。
2日前になるまですっかり忘れていました。ははは。
ごめんよ、、息子。

慌てていちごを買いに走り、上の子同様バルーンをネットで注文しました。
注文するのが遅かったので当日には間に合わず><
お手製米粉ケーキを囲んでハッピーバースデーの歌を歌いました。
卵、乳、油、砂糖不使用。
f0160073_1434223.jpg

週末には親族集まってお祝いしてもらうので当日は寂しいもんです。
ともあれ、お誕生日おめでとう!
心優しく逞しい男に育つんだよ。
f0160073_14391142.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。1日1ポチ応援よろしくお願いします。
[PR]
by picco33 | 2010-01-14 22:37 | こども
<< バルーン さよなら、お祖父ちゃん >>