人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ディズニーシー

勤労感謝のこの日は、パパの健保組合のファミリーハイキングで
東京ディズニーシーへ行って来ました!
夏前に応募して抽選で当たったんです。ラッキー!!

娘もランドは3回ほど行ったことがありますが、シーは今回はじめて。
ランドとシーの違いを説明するのが大変だった(汗)
プリンセスがいない!とヘソを曲げかねませんから。

お天気にも恵まれ、混雑はしてたものののんびりと廻ってきました。
東京ディズニーシー_f0160073_145187.jpg

前日ちょっと微熱のあった娘も今日はお熱も下がってこの通り

東京ディズニーシー_f0160073_1491476.jpg

意味不明なこの人も

東京ディズニーシー_f0160073_1513252.jpg

11月10日より抽選方式に変わったショー『ビッグバンドビート』(これまたラッキーなことに
抽選に当たって見ることができました!)を目を輝かせて見てました。

余りの混みように、ショーを4つアトラクションを4つあとはパーク内をお散歩したりお茶したり
しただけであっという間に夜の9時に。
閉園時間の10時まではとてもいられませんでした。
体はクタクタになったけど、心はリフレッシュしてきました。
たまにはいいもんですね~。
断乳したら平日にまた行きたいです!


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
by picco33 | 2009-11-23 23:37 | おでかけ
<< 銀座→日本橋→六本木 林檎のシナモン煮とアップルパイ風 >>