暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスの準備

朝3時半にお乳をやり、4時には目が覚めました。
まだちょっと早いけど、『クリスマスツリー出して』と昨晩娘に言われたので
子供(特に下の子!)の寝静まっている間に出してしまおうと思いゴソゴソと。

最近悪ガキっぷりが加速中の息子。
娘は割りと手のかかる子だったので今までは息子が天使のように見えてたけど
全く違いました。
女の子と男の子やっぱり違いますね。
何でも叩きつけて遊んでいますよ(息子)。
破壊行為が大好きですよ(息子)。
お姉ちゃんがすっごくいい子に思えてきました。


元に戻ってクリスマスツリー。
我が家のツリーは我が家にやってきてもう5年。
安いの買ったのでだんだんとヘタってきましたがもう少し頑張ってもらおうかと。。。
f0160073_722836.jpg

イケアで買った大きな靴下も一緒に出しました。

借りてきて観た映画『ミーン・ガールズ』のワンシーンを気に入って一緒になって踊る娘。
BGMは毎日『Jingle Bell Rock』だし(笑)
クリスマス一色です!

今日の児童センターではクリスマスリースを作りました。
お弁当は、おかかチーズの俵型おむすび弁当でした(画像なし)。
本日も3時過ぎまでノンストップで遊ぶ娘。
朝早く起き過ぎた母はもう死ぬほどクタクタです。


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
[PR]
by picco33 | 2009-11-19 22:12 | こども
<< ハィ、どーぞ あんかけ焼きそば >>