暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あんかけ焼きそば

前日中華料理屋さんの前を通りかかったら、サンプルのあんかけ焼きそば
が美味しそうで食べたくて食べたくて。

もともとあんかけ焼きそばに目が無い私。
マルちゃんソース焼きそばの麺が冷蔵庫にあったのでお昼ごはんに作りました。
もちろんローオイルです。
f0160073_703125.jpg

あんをお鍋に沢山作ったので、パパも旨い旨い!と言っておかわりし2人前食べました。
余ったらあんかけ飯にでもしようかと思ったのに残りませんでした。

これを食べて、幼稚園へ制服採寸へ行きました。
来春やっと年少さんなのに娘は現在105センチほどあるので、
制服はすべて130センチ。
3年間買い替えずに済むのかなぁ・・・
お昼のあんかけ焼きそばも大人と同じ一人前食べてましたけど。。。


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
[PR]
by picco33 | 2009-11-18 22:57 | ごはん
<< クリスマスの準備 鴻巣と今週のベジタS*大地 >>