人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベジタS*大地を守る会

今日は大地を守る会の体験期間の最終回。
お米も美味しくて、毎日4合のお米がきれいに無くなるし、試してみたベジタSは
毎回美味しくて、立派なお野菜たちが届くのでお得感もあり本入会しようと決めました。

そして、今日届いたお野菜たち
ベジタS*大地を守る会_f0160073_728317.jpg

みぶ菜・グリーンセロリ・ミニ大根・白皮かぼちゃ・ブロッコリ・さつま芋・王林の7品。
青林檎(王林)はとっても甘~い!
おっぱいにもよいので、今度他の林檎もためしてみようかと。

体験してみると分かるけど、ココのはどのお野菜もとても美味しいんですよね。
普段アレコレ言わないパパも、このお野菜美味しいね。って言うんです。
どんなお野菜が届くのか分からないのもお楽しみ感があって良いし。
普段自分では買わないようなお野菜を食べることも大切、と思いまして。
おっぱいに良くないものが届いたときは微妙ですけどね(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
by picco33 | 2009-11-03 22:22 | そのほか
<< プレコロッケと湯豆腐 晩ごはん >>