暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お誕生日ケーキ

今日は実母の誕生日。
先だって還暦のお祝い兼ねて家族皆で旅行へ行きましたが、誕生日は今日。
60歳になりました。
赤いちゃんちゃんこは嫌とか言って着なかったようです。

車のバッテリー交換を父にお願いしていたのもあるけど、娘が
『ばぁばにおっきいケーキ買ってハッピーバースデーしてあげなきゃ!』
と言うので、自分が食べたいだけだと分かっていましたが、オケタニの帰りに
買って帰りました。

パティスリープラネッツは自宅近くの美味しいケーキ屋さん。
駅前の安いケーキにしようか一瞬迷ったのですが、話ばかりで
一度も食べさせてあげてなかったので、一番人気のショートケーキ。
f0160073_144374.jpg

近頃は新宿の高島屋でも買えるようですが。。。
生クリームの美味しさとスポンジのふわっと消えてなくなる軽さは
本当にクセになる!絶品です!!!
食べられなくて悔しいですが、両親と愛娘の喜ぶ顔が見られたので良しとします。
かなり相当痩せ我慢です(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
[PR]
by picco33 | 2009-10-23 23:30 | そのほか
<< 煮込みうどんとルッコラのサラダ 金目鯛の干物と温野菜の豆腐マヨ和え >>