人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿御苑

中学時代の友達と一緒に新宿御苑へ行きました。
それぞれ二人の子供を連れての参加。
とても気持ちの良い秋晴れの一日、駆けずり回ったり、どんぐりを拾ったり
閉園ギリギリまでたっぷり遊びました。

4月生まれチーム
新宿御苑_f0160073_1495414.jpg


それ以外(11月生まれと1月生まれ)
新宿御苑_f0160073_1503170.jpg

1月生まれの我が子は、こんなことされても貰ったあたりめを手放さない。

めげずに我があたりめを食らふ(笑)
新宿御苑_f0160073_1535596.jpg


次回皆で会うときは4月生まれチームのお誕生日会かな。


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
by picco33 | 2009-10-18 22:43 | おでかけ
<< 鮭のちゃんちゃん焼き お芋掘り! >>