暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お台場

恋人たちの時間にお台場海浜公園へ行ってみました。
f0160073_15132946.jpg

伊勢丹で買ったお弁当が食べたかっただけなのに、何故かお台場。
大好きな東京タワーが見られるから。
いきなりいちゃいちゃカップル居ますけど。。。まだ夜7時半ですよ。

恋人たちが語らう傍らで寿司を食らふ一家(笑)
これはこれで楽しい!
『東京タワーの見える高級寿司屋だぞっ!』ってパパ。
単なる貧乏家族にしか見えませんけど。

ご飯の後は撮影会。
レインボーカラーの東京タワーとレインボーブリッジと娘。
f0160073_15214580.jpg

最近カメラに興味がある。
結構まぁまぁな写真を撮ってくれます。

娘撮影の息子。
f0160073_15234077.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
[PR]
by picco33 | 2009-10-12 23:11 | おでかけ
<< ベジタS*大地を守る会 甘酢漬け >>