暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お弁当

なんだかブラウザの調子が悪くて、折角書いたのがパァになってしまいました。
やる気も半減だし、もう眠いのであれこれ書くのやめます。

今日のお弁当のおかずたち。
*こんにゃくステーキ
*しめじソテー
*エビ、かぼちゃ、パプリカのグリル
*野菜のミートソースペンネ
*小松菜の煮浸し
*みょうが甘酢漬け(私だけ)

f0160073_119824.jpg

今日はリクエストがあってパパの分。
f0160073_116414.jpg

写真撮ったあと、ご飯にゆかりをふりました。

昨晩早寝したので夜中の2時に起きてしまったものだから、
二度寝して寝坊したため大慌てでおかず詰める。
よって、はちゃめちゃ。
f0160073_1212536.jpg


今日のクラスでは、手遊びうたやパネルシアターなどでした。
午後2時過ぎまで児童センターで遊んで、その後
お見舞いに新宿へ行ったり、帰ってご飯作ったり、子供を風呂へ入れたり・・・

長~い一日がやっと終わりました。
ブログの更新でもう撃沈です。
おやすみなさいませ。


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
[PR]
by picco33 | 2009-09-24 23:57 | ごはん
<< さばの味噌煮 山車 >>