暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツミニトマト*アイコ

トマトが大好きで、トマトをおかずにごはんが食べられる娘のために
八百屋さんで買ってきました。
デパートの野菜売り場で宝石のように大切に売られていたこのアイコ。

近所の八百屋さんでなんと157円!!
大人買いしようか?と一瞬迷ったのですが、あまり甘いトマトばかり食べさせていたら
他のが食べられなくなってしまうと思ったので止めました(笑)
たったコレだけしか入っていません。
f0160073_11564611.jpg

八百屋さんが言っていたとおり、本当に甘~くて美味しい。
テーブルへ出したらあっという間に無くなってしまいました!
私が口に入れたのはひと粒だけ。
子供は正直ですね。
美味しいものはよくわかるんですよね。

--------------------
その後八百屋さんへ出向いたらこのミニトマト、アイコではありませんでした(汗
アメーラ ルビンズという品種でした。
入れ物に名前が貼ってあったのに早々に捨ててしまったので・・・
いずれにしてもとっても美味しかったです!!
(2009.9.7加筆)



にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ   
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
[PR]
by picco33 | 2009-09-01 10:12 | ごはん
<< ビーズネックレス 野菜の串焼き >>