暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足用お弁当

子育て支援センター主催の遠足へ以前行った際作ったお弁当。
画像が紛れて埋もれていたのを発見したのでUPします。


家族だけの公園用弁当なら、野菜だけのお弁当でも ま、いっか、と思えるのですが
他の沢山のお友達と一緒に食べるお弁当です。
あまり惨めな思いをさせまいと本人の希望を聞き、頑張って朝からから揚げをあげたり、
トマトときゅうりのサンドイッチとジャムサンドを作りました。

f0160073_330254.jpg


f0160073_3304991.jpg


自分用には、グリル野菜や茹で野菜、ゆかりのおむすびを作って持って行きました。
f0160073_3331149.jpg


遠足へ行って皆で食べるお弁当は楽しくて美味しいですね。
楽しい記憶が頭の片隅に残りますようにと願いながら作ったお弁当でした。


にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ  にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
[PR]
by picco33 | 2009-08-20 08:21 | ごはん
<< 野菜のミートソース風 冷や汁 >>