暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生野菜とにんにくみそ

姉からとても美味しいにんにくみそを貰いました!
f0160073_4273278.jpg


成田山新勝寺まえのお土産屋さんで売っているそうで、海外旅行の帰り道
美味しいからとわざわざ買ってきたのだそう!
添加物がなく、とても美味しいのです。

NG要素と言えば、唐辛子の粉が入っていること。
でも、3歳の娘も食べられるほどの微量で、大人では殆ど辛味を感じません。
なので沢山食べたらやっぱりおっぱい嫌われました!

上の娘の時も、にんにく料理は時々少量ずつ食べていたのでにんにく大好きっ子に
育ちました!

赤ちゃんによってはにんにく大嫌いな子もいるそうなので、おっぱい食としては
あまりお薦めできませんが、とっても美味しかったのでUPしました。

f0160073_437585.jpg


生野菜と一緒にモリモリ。
生ビールでも一杯やりたいものです(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ  にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
[PR]
by picco33 | 2009-08-08 04:23 | ごはん
<< パパ作 朝ごはん 鰤のアクアパッツァ >>