人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩ごはん

桜が満開なので、日中近所の緑道までお散歩へ出掛けました。
パパの居ない日に、チビ2人連れて行くのも大変だからと、実家の両親を
呼んで、お供してもらいました!
そしたらお土産に

こんなの
晩ごはん_f0160073_521399.jpg


とサザエ(画像なし)を持ってきてくれました!
頂き物がちょうど届いたとのことでお裾分けに預かりました。
ラッキー☆


沢山歩いたわけではないのに、なんだかすごーく疲れちゃって
夕飯作る気力が失せてしまって・・・

茹でただけ
晩ごはん_f0160073_592575.jpg


焼いただけ
晩ごはん_f0160073_595941.jpg


これじゃあ流石に野菜不足だからと

切って盛っただけ
晩ごはん_f0160073_5105759.jpg


のサラダ。
あとは、冷蔵庫にある昆布の佃煮、白菜のお漬物、納豆(晩ごはんに??)などを。
味噌汁もなしでご飯だけ。

もっと腕があればおしゃれで立派なディナーになったことでしょうに・・・
でもシンプルで美味しかった~!
ご馳走様でした。


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
母乳育児に参加しています。応援よろしくお願いします。
by picco33 | 2009-04-07 05:26 | ごはん
<< 晩ごはん 晩ごはん >>