人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歳のお誕生日!

かねてから娘が行きたがっていた動物園
暖かくなったらね、と言って延び延びになっていたのを娘の誕生日だからと行ってきました。

多摩動物園
3歳のお誕生日!_f0160073_50578.jpg


本当は昨日行くつもりが、天気が悪そうなので1日ずらしました。
今日は本当に良い天気!

夜中の授乳が起きれなくて、7時間!あけてしまった(涙)
5時半に起きるなり、搾乳。
それから飲ませて、お弁当作り。
作って皆を起こしてからまた授乳→搾乳。
結局、2時間遅れで出発したのでした。

娘の希望通り、ぞうさんとキリンさんとコアラさんを見て。

3歳のお誕生日!_f0160073_5292958.jpg

3歳のお誕生日!_f0160073_5304116.jpg

3歳のお誕生日!_f0160073_531337.jpg


コアラは爆睡中でしたが・・・

その他は広い園内を歩く道すがら見てきました。
ライオンバスも乗りました!

3歳のお誕生日!_f0160073_532466.jpg


本人の希望にはなかったけど、食いついてたのがカンガルー

3歳のお誕生日!_f0160073_5143073.jpg


皆やる気ない感じに寝そべっていましたけど、時々すくっと立ち上がったかと
思ったら背中をポリポリ掻き出したり、『ヤーー』と前足を前に出してポーズとったり
愛嬌があって可愛いのです。
『乗ってカンガル~♪』と歌いながら娘もずっと眺めていました。

風があって外でお弁当を広げるには少々寒かったのですが、無料の休憩所が
何ヶ所かあって、落ち着いてお弁当を食べることができました。

3歳のお誕生日!_f0160073_525970.jpg


ナーシングカバーをして授乳したり。
広いので、時々おっぱいをあげながら周るのは時間的に無理があり
娘はもっと動物を沢山見たかったようでしたが、花見時期と重なって混雑が
予想された上野動物園に次回は連れて行ってあげようかと。。。


帰りにケーキを買って、夜 『ハッピーバースデー』を歌ってお祝いをしました。
3歳のお誕生日!_f0160073_54716.jpg


当然私は見てるだけー、でしたけど(笑)
自分の誕生日にはおっぱい中でも食べられるケーキを作るつもりです!


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
母乳育児に参加しています。応援よろしくお願いします。
by picco33 | 2009-04-02 22:55 | おでかけ
<< 晩ごはん しいたけステーキ >>