人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らすこと


食いしん坊の暮らし日記
by picco33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタ

おっぱいに良いものをと和食、それも粗食ばかりだと生きる楽しみを奪われたようで
日々の生活に張りがないので、時には洋風なメニューも食べたくなるというものです。
何を食べても、おっぱいが詰まらない、トラブルなしの優良おっぱいならよいのですけどね・・・


私の場合、結局はおっぱいの調子と相談しながらなのですけどね。
それも、朝と夜はご飯(和食)にして、お昼にちょっと息抜きで。
こんなん作ってみました。

パスタ_f0160073_244989.jpg


ノンオイルのトマトソースでペンネ(通常のペンネよりももっと短いので違う名前かも?)
ニンニクとローリエ、セロリソルトで香りづけ、味噌でコクをだしています。
結構いけました!


それから、八百屋さんで変わったブロッコリーを見かけたのでスープにしようと思ったけど
突如パスタに変更したので、茹で時間の短いフェデリーニでクリームパスタ

パスタ_f0160073_284655.jpg


これは、実は豆乳にレモン汁を加える事でクリームっぽくしてます。
なんちゃってクリームパスタです。
けどコレかなりいけます!!
乳製品不使用、ノンオイルのヘルシーだけどクリーミーなパスタ♪♪♪
具を変えて色々楽しみたいレシピです。


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
母乳育児に参加しています。応援よろしくお願いします。
by picco33 | 2009-03-09 02:44 | ごはん
<< 煮っころがし 焼き芋茶巾 >>